枠、馬場、展開から穴馬を発掘する新時代の競馬予想&情報ブログ

【ディープインパクト追悼競走】札幌日経オープン&越後ステークス 2019 予想

【本日のガチ馬/札幌11R 札幌日経オープン】→人気ブログランキングへ

※”ガチうま” とは、妙味も考えつつ確実に複勝圏内(3着以内)に走る軸馬を1日1頭限定で推奨するコーナー。

推奨理由:ハイレベルレースで好内容を続けて織オープン特別なら力は上位。プロフィール的に思ったほど人気になっていないが、普通に走れば上位争いだろう。コーナー緩い札幌も合う。

————————————————————

スポンサーリンク



こんにちは!

少し久しぶりになりますが、とにかく暑いですね。

今日は重賞はないですが東西のメインからお送りしていきましょう。札幌日経オープンは冒頭の通り。

相手関係やフル予想、馬券の買い方などは競馬ノートをご覧ください。競馬ノートは初月無料です。

なので、現時点で購読を開始するのが一番お得でしょう。夏競馬というと敬遠されがちですが、回収率を上げていくためにはむしろ重要な時期。

→傾向が見えるコースを見つける
→そのコースに絞ってどんどん狙って行く

という手法が通じやすいのも夏競馬。

ローカルで後半戦に弾みをつけましょう!

【越後ステークス】

普通に走れば好枠を引いたストロベリームーンの上位争いは確実だろうが…普通に走ればOKというタイプを結構飛ばしてしまうのが今のデムーロ。基本的に無難に負荷をかけず乗ってくるタイプではないだけに、現状の不振を見ると正直馬がここまで集まるのは不思議…でもあるのでココは全幅の信頼までは置けず対抗止まりに。

本命は思い切ってこの馬を狙いたい。

中央競馬ランキング

近走はやや追走に苦労するところもありなかなか結果出ていないが、もともと1000万条件を勝利した際にはドリュウを完封するなどこのクラスでも力は上位。あとはもう少し流れに乗れれば…だが、今回は勝利実績ある新潟ダート1200mの外枠に加えてブリンカー着用が大いに効きそう。スタートを決めてもう少し前の方で流れに乗れれば能力は通用するので、とにかく脚を余さなければチャンスもありそうだ。

対抗には順当にストロベリームーンを抜擢。

3番手には伏兵ハニージェイド。こちらも馬の言いなりにしかなれないヘタレの鞍上は嫌ではあるが、馬の能力は上位。上手く捌ければ脚は通用するので、一発に期待したい。

◎人気ブログランキングへ
○ストロベリームーン
▲ハニージェイド…穴推奨
☆アスタースウィング
△ライジングリーズン…穴推奨
△アーバンイェーガー
△オルトグラフ
△ワンダーアマービレ
△ノーフィアー
△スティンライクビー

本番は明日ですが、まずは今日でサクッと儲けて資金を作りたいですね。

スポンサーリンク



by
SNSでフォローする