枠、馬場、展開から穴馬を発掘する新時代の競馬予想&情報ブログ

【お盆は交流重賞連戦!】本日クラスターカップ!藤田菜七子コパノキッキング他豪華メンバーで楽しみな一戦です。

☆札幌記念 2019 1週前予想!

豪華メンバーが揃いそうな一戦。現時点での本命候補は?

中央競馬ランキング

この乗り替わりはプラスになりそう。大阪杯の内容からもここなら力は上位。

————————————-

昨日の回顧というか反省も書きたいのですが、今日からお盆恒例の交流重賞シリーズが続きます。

スポンサーリンク




日程は以下の通り。

8月12日(月)クラスターカップ →本日!
8月14日(水)サマーチャンピオン
8月15日(木)ブリーダーズゴールドカップ

地方はやらないよ~!

って方もいるとは思うんですが、JRAをやっている身としては地方の交流って逆に面白いと思うんですよ。なぜか?

1日1鞍入魂! で勝負できるからです。

JRAだと12×3場×2日間もあってアレもコレもってなるじゃないですか? でも地方だとそれはなくて、交流だけしか興味なければ1レースだけ、それもメンバー的にも今日は豪華ですよ。

JRAからは…

コパノキッキング
ヤマニンアンプリメ
ヒロシゲゴールド
ノボバカラ
アシャカダイキ

地方からも…

ラブバレット
ショコラブラン
ブルドックボス
メイショウアイアン

なかなかでしょう。

馬券的にも面白そうです。

交流重賞の予想は交流重賞の旅として、noteにて200円で販売しています。今年の回収率は酷いですが、酷かろうが良かろうが、最終的に今年一年終わってプラスになるように良い意味で淡々と続けています。ココまでよくないので下半期はたくさん当たるんじゃないかと期待していますよ。

良かったら展望までは無料で読めるので是非、読んでみてください。1万円分の勝負馬券も公開しています。ガチ勝負です。

8/12(月)盛岡10R クラスターカップ 16時50分発走!

予想はコチラから

エルムステークス・関屋記念の反省は次回書く予定。

スポンサーリンク



by
SNSでフォローする