こんにちは。
オールローカル開催になり、夏競馬という感じですね。
とはいえ各地天気は微妙。
開幕の小倉から行きます。
函館メインの青函ステークスなどはnoteにて公開しておりますので、ご覧ください。
もっとも、勝負は明日が中心ですかね。
【薩摩ステークス】
小倉らしく行きたい組が揃ったので、少し忙しくなりそう。外にも何頭か先行主張系がいる。
◎ストップヤーニング
本命はストップヤーニング。
とにかく枠次第でもまれなければ…というタイプ。外寄りを引けたのは歓迎。行く馬を行かせて運べればココなら力上位。1700mへの対応も問題ない。
○シンビリーブ
外先行に持ち込めそう。徐々に押し上げていく形で。
▲ゴッドブルービー
千七ベスト。この舞台なら安定。
☆カネトシゴウト…穴推奨
自在性がある馬で地力は上位。前々で流れに乗れればチャンスあるはず。
◎ストップヤーニング
○シンビリーブ
▲ゴッドブルービー
☆カネトシゴウト…穴推奨
△グランキングオー
△マッシャーブルム
△アレナバラシオ
△パフ
日曜に備えます。
