枠、馬場、展開から穴馬を発掘する新時代の競馬予想&情報ブログ

【今週末は久々にアレを…?】勝負したいレースがある日曜日&札幌記念の穴馬

☆ウマニティのコラムは毎週金曜14時に公開しています☆

→【TAROの競馬研究室】

関東地方はだいたい台風も過ぎ去って少し強めの風だけが残っている金曜夜です。お盆いかがお過ごしですか?

暑い季節ですが、しかしやっぱり夏は良いですね^^ 今週はGW以来久々に映画も観てきました。といっても今見たい映画がそこまでなくて…。

『天気の子』

を話題作ということで。面白かったけど個人的には『君の名は。』の方が好きかもしれません。でも結末は好きでした。観た方、感想を是非教えて下さい。

今月末に公開される、

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

が今から楽しみです^^

スポンサーリンク




さて、今週末の競馬なんですが…単刀直入に言います……

とても…楽しみです!

なぜか?

先ほどじっくり週末の出走表を眺めたんですよ。そうしたら、見つけてしまったんですよ。

日曜のとあるレース。

これは買いたい!

久々に買いたい!

本気で買いたい!

と思えるレースですね。

勝負度【A】に行くかはわかりませんが、勝負したいなと思います。

前回は勝負度【A】と迷いましたが【B】で挑んだ小倉記念他、2レースの勝負度【B】で2レースとも的中。小倉記念は本線的中で大きな回収を実現しました。

今週もドカンと勝負しますので、是非期待してお待ちください。

もちろん、勝負レースは競馬ノート完全限定公開! の予定です。

今からでも間に合います。是非読んで、週末をともに楽しみましょう。

購読は以下からカンタンにお手続できます。

 

札幌記念はブログでも渾身の結論をお届けする予定です。

お盆遊んだ方も、働いた方も、ごろごろしていた方も、今週末はたくさん当てて、素敵な夏の思い出を作りましょう。我々は競馬という趣味があって、普通の人よりも楽しい夏が送れて幸せですね^^

明日はメイン付近のどこかをコチラでも予想する予定ですが、少しだけ注目馬を挙げておきます。

枠順確定後の狙い馬。一連の競馬で安定して走れているように、ココに入っても相手なり走れそう。確かに相手は強いが、立ち回りの上手さを行かせれば引き続き好勝負になっても‥

この馬→
中央競馬ランキング

応援もかねて、上記リンクもワンクリックをして頂けたら喜びます。

では、また明日。

by
SNSでフォローする